Blog

Home / ☆★チーム紹介☆★

☆★チーム紹介☆★

Date : 9月 25, 2014 Category : 味な市場のSTAFFブログ
Author:

台風が過ぎ去り、まただいぶ涼しくなってきた福岡市城南区長尾デス。

皆様、お風邪などひかれませんようお気をつけ下さいネ。


さて、先週大阪のサッカーチーム『松原FC天西』様より元気いっぱいの

子供たちのお写真と九州味市場へのコメントを頂きました。0((^0^))0

『今回の物販活動は初めてだったので不安もありましたが、

問合せにも丁寧に答えて頂き、申込なども思っていたよりもわかりやすく

スムーズに行うことが出来ました。購入した方からも「ラーメン美味しかったよ」

とか「次はいつ?」などのお声を頂きました。』


とても嬉しいです!!ご担当者様、保護者様の頑張りが購入者様へ伝わり

活動資金集めがうまくいったのだと思います。

九州味市場はこれからも皆様のご活躍を応援しています!!





Comments are closed.

© Copyright 2024.