①トップぺージのサイドメニューから「ログイン」を押します。
②ご登録のメールアドレスとパスワードを入力し、オレンジ色の「ログイン」ボタンを押します。
③ログイン後、黄色の「マイページはこちら」ボタンを押します。
④マイページ内に画面が切り替わりましたら、ページ上部の「会員登録内容変更」という文字を押します。
⑤会員登録内容変更(入力ページ)に画面が切り替わりましたら、「代表者名(担当者名)」「会員登録住所」「電話番号」「メールアドレス」「パスワード」を修正します。
※新担当者様のメールアドレスを事前に確認しておく必要があります。
「担当者名」「メールアドレス」は現担当者様が新担当者様のものに書き換え、「会員登録住所」「電話番号」は一時的に学校や公共施設(体育館など)の情報に書き換えて頂くと担当者様間でのやり取りで住所やお電話番号を伝える手間が省けます。「パスワード」については、現担当者様が一時的に変更をし、新担当者様に伝えておいてください。(新担当者様が後で変更します)
⑥確認ページで修正した内容を確認し、間違いなければページ下部の「完了ページへ」ボタンを押します。
⑦「会員登録内容の変更が完了いたしました。」と表示されましたら、登録内容変更完了です。
⑧現担当者様から新担当者様へ、「ログインメールアドレス」「パスワード」をお伝えし、
新担当者様が再び①~⑥の手順で「住所」「電話番号」「パスワード」「パスワードを忘れたときのヒント」を内容修正します。
⑨会員ページとポイント、ご注文履歴の引き継ぎが完了となります。